FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開します

どうもご無沙汰しております。
リアルの事情で忙しく長らく更新が滞っておりましたが、落ち着いてきたので更新を再開したいと思います。
とりあえず、佐あ専とぐるぐるセクシー大作戦で作った画像をアップしてみます。
次回作で使用するかもしれません。

ecg14.gif




ecg18.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 同人アダルトゲーム制作
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れさまです。
この頃スレの方で、しばしば「タラッタ」を名乗るレスが見受けられます。
とても同一人物とは思えない発言内容ではありますが、一応表明しておいた方が良いかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スレの荒らしというのもは、相手としてはちょっとしたイタズラ程度の気持ちでやっているものでしょうし、
それにあまりマジメに対処するというのもどうかと思います。
ユーモアの精神をもってあしらうのが得策ではないでしょうか。

No title

お仕事お疲れ様です。
偽タラッタさんとスレで戯れさせてもらいました。
個人的な印象では、偽タラッタさんに特に強い悪意があるという印象ではなかったですが。
本物のタラッタさんの迷惑になるようなことがなければ良いのですが、
特に支障なければ笑って許していただければと思います。

No title

私はもうあんまりモチベーションは高くないので、あまり前面に出る気はありませんね。
momota氏も今は活発に活動をしていますが、何年かすれば飽きがくるときがあるでしょう。
そのときはそのときで、だれか後を継ぐ人が出てくるかもしれませんが。
最近は、なりきりチャットとかやっているようですが、あれはかなり人を選ぶ企画でしょう。
私は嫌いではありませんが、ちょっと今やりたいこととは違うので参加しません。
個人サイトなので好きにやってけっこうなんですけど、全体のことを考えれば、そういうのが肌に合わない人のために別な方向性を打ち出す人がいてもいいかなと思いますね。
別な方向性といえば、VHゲームもVHゲームで独自の方向性に進みつつあると言っていいかもしれませんが。
あと、プリンセスブレイカーズの件は35HR氏のサイトにスレを立てた方がいい気がしますけどね。
うーん、結局、どういうことなのかなあ。もともとニッチな嗜好がさらに先鋭化して細分化しているのかもしれません。
そういう言い方は大袈裟かな。
あるいは、思ったほどニッチではなく、それなりに人は多いから細分化してもいいということかも。
まあ、細分化したとしても設けようと思わなければ市場が成立しなくなるとかそんなことは関係ありませんので、5人か10人くらいの小所帯になっても不都合はありませんけど。

No title

亀レス失礼
vhゲームは規模が巨大になりつつあるというのは感じますね。他所でもたまに見かけたりします。
フリーであれだけの内容量があるなら、少しばかり嗜好が違っていても人は集まるのかもしれません。

No title

最近またゴタゴタしてきましたね。
あれはいろいろな人が参加して作っているからややこしいですね。
私もよく流れは分かりません。
闇鍋的にどんどんぶちこんでいくというのも楽しいかもしれないし、
今までそうやって発展してきたわけですが、いつまでもこのままで
いいのかというのは疑問があります。
だれかが仕切るべきなのではないかとも思いますけど、
元々の作者が仕切るならともかく他の人が仕切ろうとすれば揉めるでしょうな。
かといって、投票とかやって決めるとしてもネット上で投票するのは難しいし、
それ以前に有権者をどう決めるのかという問題がある。
どうしたもんだか。

No title

難しい問題ですね。秩序をとるか混沌をとるか。
今回の分岐でうまくその住み分けが出来ると良いんですが。
有権者については個々の素材・イベントについてまで言及すればもはや収拾はつかないかな、と思います。
作品全体の、といえばそのとき多く活動している人が力を持つかもしれませんか流動的になりますね。
プロフィール

タラッタ

Author:タラッタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。