FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧について

kesyou2.png

 化粧で一番重要なのは、やはり目ですかね。リアルの女性でも目は大きい方がかわいく見えるので、目をどうやって大きく見せるか苦心しているようです。付け睫毛をつけたりとかアイシャドーを塗ったりするのは目を大きく見せるための工夫です。また、まぶたに一種の接着剤を付けて折りたたみ、常時見開いたままの状態にする方法もあるようです。
 マンガやアニメの場合は、単純に目を大きく描けばいいわけですがw

 次に重要なのは唇でしょう。男性から見ると目以上のチャームポイントかもしれません。というのは、口は第二の性器です。光沢のある唇は濡れた性器を連想させます。それで半開きにしたりすると、男としてはぶち込みたい気持ちになります。

 頬はピンク色に塗ると、ときめいているように見えて萌えますね。それってマンガ的な記号だなという気もしますが。
 リアルの女性の場合、丸顔を細身に見せるように頬の側面を暗く塗ったりするようです。また、鼻の低い女性は鼻の側面などを暗く塗り、鼻の先を明るく塗ると鼻が高く見えるようになります。マンガやアニメの場合も、最初は平板な絵が影をつけることによってだんだん立体的になっていきます。色彩のマジックですねw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 同人アダルトゲーム制作
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラッタ

Author:タラッタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
340位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。