FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女冒険者、背徳の孤島

CW用アダルトシナリオです。
女性PC一人用のシナリオです。
主人公はある薬草を探す依頼を受け、その薬草が自生するという島を訪れます。
そこにはいろいろなエッチな罠が待ち受けていますが、あなたは無事に帰還することができるでしょうか。
CWを保存したフォルダの\Data\Face\に好きな顔グラをインポートできます。お気に入りのキャラクターを作成してお楽しみください。
ただし、寝取られ属性のない方はやめておいた方がいいです。


~~~~注意~~~~
 このゲームには性的、暴力的描写が含まれており、青少年に悪影響を及ぼすおそれがあります。18歳未満の方は、保護者の同意を得ない限り、プレイしないでください。
 このゲームはフィクションであり、実在の人物、団体には何の関係もありません。

ダウンロード


bouken1.jpg


再開発という企画が出たので参加してみる。

以下の条件で改造を許可します。
(1)商用は不可
(2)タラッタの作成した素材以外の素材に関しては、各素材の著作権を十分に尊重し、
   配布元の使用規約を熟読すること
(3)タラッタの作成した画像については、素材として他のゲーム等で利用可能。
(4)著作権法、わいせつ物頒布罪などの法律に違反しないこと 
※暫定規約なので、後から変更するかもしれません。
 他の素材との関係など何か問題が起こった場合は、改造許可を取り消す可能性もあるので、ご容赦ください。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 同人アダルトゲーム制作
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

気ままに

 楽しませてもらっています。
時々バグで進行不能になったりもしますが、概ね良好です。
ボリュームがあって、自由度が高くて、色々と遊べるのが良いですね。

No title

感想ありがとうございまいます。
この頃は勢いでどんどん思いつくままにイベントを突っ込んでいった感じです。
まだけっこうバグありますかね?
場所が分かれば修正したいと思います。

問題の箇所

 “EV_普通・領主3”のお金を受け取るところです。
所持金増減でなく、所持金分岐になっているので、
この時所持金が500未満だと、分岐先が存在しないので、
シナリオは進まない上に、外に出ると行ったイベントも起こせないので、強制終了するしかなくなります。
 なお所持金500以上の時は当然メッセージでしか入金がないので、
とってもせこい領主さんとなっちゃいます。もしくは偽金渡された?(笑)
なるほどまさに、背徳の島!!

 後はまぁ、勝手にいじったりもしています。
山賊遭遇率100%とか、夜は移動するたびに「泊まらないと」というメッセージが出るのが鬱陶しいので、
プレイし安いよう改変しています。

 まだ始めたばかりで、問題発生時にエディタを開いていじくるのが基本なので、
これからも出てくるかもしれないです。
細かい報告とか、いります?

No title

バグ報告ありがとうございます。
近日中に修正版を上げようと思います。
こういったところを修正した方がプレイしやすくなるという点も
できるだけ直したいと思いますね。
細かい報告というのは、どこまで細かいのかドキドキしますが、
報告していただければ、できるだけ対処したいと思います。
コメントが増えればブログのやりがいも上がりますんで、
気楽にコメントしてください。

では、もひとつ

 先程“房中術”を使ったところ、なんか妙でした。
そこでイベントを覗いてみたら、パーティー人数がおかしかったです。
1人以上だと、必ず術者が含まれてしまうので、2人以上の判定でもって、
自慰と相手ありを分岐しないと予定したイベントにならないと思います。

 あと、誰を相手に選ぶかでキャンセルを選ぶと、イベントを飛ばして回復します。
エディタを詳しく知らないので推測ですが、回復効果をカード効果で行っているために、
カード使用時のイベント選択に依らず、回復してしまうものと思われます。
…まぁ何度も使っていると、ショートカットがあった方が良いものですけどね。

 ついでに、使用者のクーポンが残ったままでした。
パーティーが1人切りですので、2人以上の時の検証が出来ていないですが、
取り敢えず問題点を早めに伝えておこうと思いました。

 そうそう、細かいってのは、それこそ誤字脱字の類まで報告ってことです。
大まかなら、進行に深刻な影響のあるものだけです。
今現在は、その真ん中ってところで。

No title

まだまだバグがあるもんだね。
報告ありがとうございます。
人物選択でキャンセルされるとおかしくなるというのはエディタの不備かもね。
なるほど、使用時イベントで回復されるようにすれば回避できそうですね。
誤字などは気づいた範囲で報告してください。

キャンセルの仕方

 あれから色々いじってみて、カードイベント中のキャンセルを追加できました。
選択コンテンツからの分岐に、選択をキャンセルしたときの分岐を作り、効果中断コンテンツを配置します。
するとカード効果での回復をせずに、房中術を中断できます。
画像を貼り付けられると、良かったのですが…。

 そうそう、自慰を選択したときに出てくる、“魔剣オルギアの柄”ってなんですか?
スキルとセット販売されていたのでしょうか?
もしくは『ライディ 第2話』の余韻ですか?
“_処女”クーポン所有時にもぶっすり挿し込んでいるので、“氣”で作られているのかなぁと思ったり。
 気になったので、分岐させて遊んだり。
エディタでいじれるって、良いですねぇ。

No title

キャンセルの場合の処理分かりました。
こんな機能もあったんですね。
魔剣オルギアというのは、ライディのインスパイアでセクスカリバーみたいな剣を出す構想があったのですが、面倒になってやめてしまいました。こんなところにその残骸が残っていたとは。
ほかにもいろいろ女の武器を使ったスキルを作ろうともおもったんですが、なかなかいいものが思いつかなくて。

No title

最近ちょっと忙しいので、週末にでもまとめて修正しようと思います。

やっぱり

 タラッタさんのCWゲームを一通りプレイすると、使い回しで組み込んだのが多かったので、
もしかしてセクスカリバーのかなと見当を付けていました。
それ知らなかったら、かなり悩んでいたと思います。何処で手に入れたんだろうか、などと。

>女の武器を使ったスキル
 アイテム“ミニスカ装備”とスキル“足技”のコンボとか。
キャンプで“ミニスカ装備”をつかい、服装変更(クーポン配布)。
戦闘中は“足技”を使うことにより、敵の視線を釘付け。
勃起した敵(_男所持で判定)は敏捷性が下がるとか。
無論“ミニスカ装備”と組み合わせなくても、普通に攻撃できるスキル。
 ついでに街の人に“足技”を使って、誘惑することも可能。
マゾ男は踏みつけることになり、とても喜ぶかも。

 こんなんいかがですか?

 孤島の方は、エディタでいじりすぎて何を改造したか判らなくなり、確認中です。
あほなことしすぎるから…(反省)

No title

いやあ、絵から用意してスキルを作るのはけっこう大変ですからね。
その割りに面白いのか疑問を感じて。

よく売りました。

 まぁ、確かにそうですね。
所持し続けられるような、バランスの良いスキルじゃないと、即売でしょうし。
結局シナリオ内で必要かどうかが、一番重要なんでしょうかね。
プロフィール

タラッタ

Author:タラッタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
419位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。